ローゼンメイデン・トロイメント #07「茶会」

神のような回でした。
金糸雀ミーディアムのみっちゃんのために他のドールを連れて行きたかっただけで、アリスゲームに拘っていたわけではない模様。そんなこんなで、結局真紅側でアリスゲームにこだわっているのは蒼星石だけ?


というかまぁ、みっちゃんの着せ替えタイムは最高でしたね。みんなすごかったけど、特に蒼星石ボクっ娘にふりふりは反則でしょうw死ぬってwww
銀様もちゃっかりツンデレっぷりを見せ、今回は薔薇水晶以外のドール全員がキャラの立ったいい見せ方をしていました。
もう、キャプチャ画像貼りたくて貼りたくてしょうがないけど、テレパソの方の録画が失敗してたので無理です…(泣)。うー、無印ローゼンを保存してなかったのでトロイメントも保存しなかったんですが、失敗だったかなぁ。無念。


でも、蒼星石の不幸フラグが思いっきり立ってるのが…(つД`)