TOEIC勉強中なんだけど…

無理くせぇ。文法は前回より力付いた気がするけど、リスニングはボロボロ…。
ちょっと、誰か俺に英会話レッスンしてくれぇ…。誰でもいいよホント。…誰でもいいけど、まぁ、欲を言っていいなら、可愛い女の子がベストです。俺に金髪属性は無いけど、英会話レッスンだからブロンドのネイティヴとかいいね。ポニーテールかツインテールで。そんな娘だったらNOVAに出すくらいの金は出してもいいかもしれん。んで、レッスン中はなじりまくるけどこっちがお礼言ったりすると、恥ずかしそうに「べ、別にあんたのためじゃないんだからね!お金のために仕方なく教えてやってるだけなんだからね!」とか言えば最高。


あー、なんかもう俺…
死のうかな。