ボクを包む月の光

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (2) (花とゆめCOMICS (2875))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (2) (花とゆめCOMICS (2875))

姉が買ってきたよ。「ぼくの地球を守って」という漫画の続編。もろ少女漫画です。面白ければ少女漫画だとか少年漫画だとか青年漫画だとか、そういうのは気にしません。ポリシー。少女漫画はどうしても絵が慣れないけど、内容が面白ければ何とかカバー可。
ぼくの地球を守って」は、昔BSの春特番でOVAが流れていたのをきっかけに、姉の買ってきたのを読みました。普通に大団円迎えてたので、まさか続編が出るとは思いませんでしたが…。
でも、なんか絵が変わってるように見えるのは自分だけでしょうかね。微妙に作風も変わってるような…。てか、前作が昔すぎて忘れてるキャラとかいるな。


まぁ内容はインパクト薄いというか、それほどいいってわけでもないんですが。とりあえず超能力ものってだけで個人的にちょっと心動かすものがありますw