はてなダイアリーで一括置換する方法2

前に、speeeeedだと文字化けすると書いたんですが、Repl-Aceを使えば文字コードUTF-8のままで変換でき、文字化けしませんでした。
というわけで早速やってみたんですが…。コメントが消えてしまいましたorz
xmlを見るとコメント欄のデータも記述されているので大丈夫かと思ったら、改ざんを防ぐためにインポートでコメントは取り込んでくれないのね…。
全部消してからインポートし直しちゃったので、今までのコメント全部消えちゃいました。ごめんなさい。本人が一番へこんでるわけですが、自分でやったことだから仕方ない…。


がは。
しかもよく見たらしっかり文字化けしとった。ショック。何の意味もなくコメント消してしまったぁー。