スパイダーライダーズ #03「勇者の資格」

ふむふむ。今のところ可もなく不可もなくって感じか。
でも千葉紗子の声は好きだな。苺ましまろの千佳とかが最高に良かったけど、こういうキャラもいい。コロナ可愛いよコロナ。にこやかにヤキモチ妬くとことかw
で、スパークル姫。確かに可愛い。とっても可愛いが、これはどう見ても子供的な可愛さ。だからハンターがこの娘に好意を抱くのは無理があると思うんだよね。ちょっと幼すぎ。公式見たら8歳くらいだって。ハンターは13歳くらいってなってるから5歳差。差だけ見たら大丈夫のように見えるけど、中1の男の子が小2の女の子に対して恋愛感情を抱くのは、多分かなりやばい。
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/spiderriders/images/corona.gifhttp://www.tv-tokyo.co.jp/contents/spiderriders/images/sparkle.gif
まぁ、姫だし、幼児期に結婚とかも十分ありうるのかもしれないけどね。