「見切り」中間結果(ほぼ確定)

一応受験生なのでどっさり切りました。と言っても一般人からしたらやっぱりまだ多いので、何やってんだって感じですが。
ちなみに、判断対象は新規番組のみ。番組名の頭にあるアルファベットはS>A>B>C>Dの順に個人的評価(+期待)を判定したもの。評価の基準は以下の通り。光希桃さんとこの調査における「殿堂」「名作」「面白」「普通」「駄作」と大体パラレル。

S(殿堂) DVDに焼いて保存。見逃したらDVDレンタルなり何なりで補う。金さえあれば(製品の)DVD購入も検討。
A(名作) DVDに焼いて保存。見逃すと落ち込む。
B(面白) DVDに保存するほどではないが、記憶には残す。見逃すと悲しい。
C(普通) ふと思い出すこともあるかもしれない。見逃しても諦めがつく。
D(駄作) 切るほどでもないが、見逃しても困らない。二度と思い出すこともないだろう。

ただし、SやAのアニメを必ずしもDVD保存するとは限らないし*1、逆に対して面白くなくても惰性でDVDに焼く場合あり。

*1:4クールものや初期に録画失敗したもの、序盤はあまり面白くなかったもの等。