ゼーガペイン #06「幻体」

よく分からなくなってきましたね。今ある世界が量子コンピューターによる仮想現実だったってのは予想通りなんですが。
最初はマトリックスみたく現実世界では生身なのかと思ってましたが、「生物としての人間は地球上に存在しない」ということで、ゼーガペインに乗って戦ってる世界でも生身ではない様子。ところが、上海サーバーは物理的に回収しようとしてたわけで…。どゆこと?


ところで、カミナギ・リョーコ役の花澤香菜ってすっごい癖のある声ですね。下手とも言えるし、「独特」とも言えるような。嫌いじゃないです。一歩間違えば「何だこの下手くそは?」と思ってしまうギリギリのナチュラルさが、むしろ癖になりそう。