ARIA The NATURAL #18「その 新しい自分に…」

ショートの藍華最高ッ!!(*´д`*)
やっぱ短めの方が好みだなぁwセミロングは万能。ショートはツボにはまると強い。


てか、あれ一応黒髪って設定だったんだな。あかりのピンク髪は一体何色のはずなんだろう?いい加減、キャラ分けのためにありえない髪色使うのはやめた方がいいんじゃないだろうか。日本の悪しき伝統だと思う。まぁ、種みたいに「ピンクの髪」が作中で認められてるのは開き直ってるからいいとしても。
エヴァ綾波とかも、水色っておかしいし。アルビノで白髪っていう設定があるんだから、どんなに難しくても白髪で描く根性が欲しかった。ピンク・青(水色)・緑の髪はだめだろ、やっぱ。金銀赤茶黒白くらいだろ、人間の髪で許されるのは。「染めてる」とか「普通の人間じゃない」という設定が明白なら、それ以外でもいいけど。