おとぎ銃士赤ずきん #05「いばら姫の目覚め」

三人で決めポーズと決めゼリフw「愛と勇気の女の子パワー」てwww
田村ゆかりっぽさ全開だなおい。


ところで、前から思ってたんだけど、草太ってなんか人間には冷たいな。草にばっか優しくて、人間なんか目に入ってないって感じ。でも、その割にクラスメイトが草太に優しいんだよな。草花と話してる同級生を「変わってるな」の一言で済まし、暖かく見守ってるなんて…。ていうか「植物と話せる」ってのがあっさり受け入れられてるってどうなのよ。普通相手にされないか、下手したらイジメの対象になるぞ?公式のキャラ説明に「いまどきめずらしい、ピュアな心の持ち主。」と書いてあるけど、クラスメイトの少年達もかなりピュアな気がするわ。


あーしかし、りんご可愛すぎやで(*´д`*)