わっふんバナーとのんちゃん

友達に強奪されたとです。おまけに「のんちゃんはねえよwww」とか言われたとです。
でも実は……自分、アニメでのんちゃん確認したこと無いんです(-_-;
キャラデザの人がBlogで描いた絵を見て知ってただけなんです。ごめんなさい。でも、一回見てごらんよ、のんちゃんのラフ画。…ほら、可愛いでしょ、ロリツインテ。いや、どっちかっつーとロリツインテというより、そんな華奢い娘が作業ズボンとごついブーツを履いているってところにぐっときたんだけどね。
ちなみに、わっふんバナー奪ってった奴ぁ、キサラならいいそうです。確かにキサラもいいけど、ブーツ履いてないじゃん。<意味不明


まぁでも、やっぱのんちゃんはネタかな。一番はモリナスかユンです。モリナスは出番が少なすぎるのが不利だなぁ…。あ、それはユンもか。出番っつーかセリフ少ねぇよモリナスorz