桜蘭高校ホスト部 #20「双子があけた扉」

うわー、やっちゃったなぁ。泥棒メイドの話は結構好きだったのに、下手に編集して台無しな感じ。あれじゃ、何で光と馨が泥棒の女を気に入ったのかも全然分からないじゃないか。
てか、ここまでやるならいっそ泥棒の話は無しにすればいいのに、申し訳程度に取り込むからわけ分からなくなるんだよ。原作読んでない人には泥棒メイドの役回りが全然分からないんじゃないだろうか。あまりにも唐突だもんなぁ。泥棒のくだりが無ければ、ホスト部に入るきっかけとか、これはこれでよくできた脚本ではあるんだけど。


結論。
やっぱりアニメ版にはれんげちゃんが必須。(違っ!


作画は良かったのにな。あ、そーいや常陸院ママまだ出てねぇ。
http://retla.fc2web.com/tv/ouran20_01.jpg