ゼーガペイン #23「沈まない月」

わー、モザイクだー。ありえねぇよこの不自然なぼやけー。手にシャーペン刺すだけでも、やっぱお子様の見る6時に流すとなると規制が厳しいんだなぁ。


…わかんねぇよ。あんたのモザイクがどんな価値を持つのか俺にはわかんねぇ。けど、俺の拳が!上腕二頭筋が!魂が!怒り狂ってる!!シリアスシーンで不自然なモザイクをかけることを許せない!DVDを買ったらモザイクが取れてるに違いないことが更に許せない!
せめてなぁ。貫通部分だけフレームアウトさせるとか、工夫して欲しかったんだが。きっと急に規制が入ったんだな。いけると思ってたけど「無理です」って言われたんだ。そうだ。そうに決まってる。じゃなきゃ俺達は何のために戦ってるんだ!


ストーリー自体はあんま進行しなかったな。