コードギアスの続報とか

キャラクター画像追加

><

http://www.geass.jp/chara.html

ちょw何これwww
すごいよこれ、まるで声優のイメージ画像を見せられてるみたい。キャラの顔と声優の声が頭の中でがっちり一致しちゃうんだけど。多分、声優のリストとキャラの画像だけ別々に渡されても、間違えずに対応させられると思う。

第1話のアフレコ

名優を選りすぐっただけあって、手応えはばっちりみたいです。
面白いのは、谷口のコメント。以下一部引用。

レジスタンスの永田役をやってらっしゃる私市さんから『セリフにある玉城ってどういうキャラクターでしょうか?』という質問があった時に(玉城は今回出番がなかったんです)、音響監督の井澤さんが『玉城役は田中一成さんです』と説明すると、皆さんキャラクターの説明になっていないのに『なるほどー』と納得されていたのが妙に可笑しかったですね。

ちょwこいつらwww
他の声優陣だって同じようなもんだろうがコラwww