今期分のちょっとしたフライング総括

その内今期感想と来期期待は書くつもりだけど、先にちょっとだけ思ったことを。
結論から言うと、今期は、良い意味でも悪い意味でも予想が外れまくった。期待した番組がそうでもなかったり、全く予想外のところから良作が出たり。シムーンと牙は予想というか、眼中にほとんど入ってたかったのに面白くなったし、ゼーガペインも期待はしてたけどここまで伸びるとは正直思ってなかった気がする。逆に、ガラスの艦隊とかはGONZOだからと思って見てたらクズだったし、ザ・サードも期待外れ。ウィッチブレイドあたりは期待通りだったんだけど。


来期はどうなるかなー。少ないと思ってたら、案外多いんだよね。うーむ。
てか、7月分の改変期にメモ取るの忘れてたな。7月終了分はどう扱おう…。