スパイダーライダーズ #25「アクーネ変身」

グラスホッパー「ケッ、変身するのに62秒も使いよってからに。」

それ言っていいのかwww


しかし、来週最終回って…。こんなとこで終わるのは正直予想外だった。1年ものじゃなかったのか。どうも打ち切りっぽいなぁ。明らかに伏線ばら撒きっぱなしで回収できてないし。展開によっては良くなりそうだったけど、それを敢えて押さえ込むかのようにジャリ向けに徹してたからなぁ。もっと非勧善懲悪な部分にスポットを当てるべきだったな。バグースとアクーネはインセクターの宿命に悩んでるようなのに、主人公のハンターがあまりに脳天気すぎるんだわ。ハンターが2クールもの間全くインセクターの悲哀を知らずにいるのはダメだった。一応勇者ブレイドの話で表現したつもりだったんだろうけど、あれじゃダメだな。悩みすぎて戦線離脱するくらいじゃないと。甘すぎる。
それと、コロナの秘密も未回収じゃん。アクーネとも関係が深い重要キャラのはずなのに。