ARIA The NATURAL #26「その 白いやさしい街から…」[最終回]

このアニメ、結局斎藤千和のためだけにあった気がしないでもない。まぁ、普通に面白かったとは思うけど。原作知らない人間としては、何も文句はない。そういえば、今になって気付いたけど、ネオ・ヴェネツィアの街並みって、本物のヴェネツィアと本当にそっくりなんだな。カメラかなんかのCMで見て、すごいと思った。
最終話は、やっぱり最後に相応しい話だったな。雪玉転がしてるだけなのに、色んな人と出会って、ちょっとだけ非日常な感じの一日になる。中学生日記の外れ話みたいで好きだな。
まぁ、第三期は無いだろうから、これで完全に終わりかな。あとあるとしたらOVAだろ。