スクールランブル二学期 #26「.(ピリオド)」[最終回]

えーと、八雲のとこに出た幽霊は何者?で、何で塚本姉妹は両親いなくなったの?何これ?原作読んでない人は置いてけぼり?
てかさてかさ、八雲は、別に播磨を譲る必要無いんじゃないの?天満は烏丸のこと好きだって知ってるんだから、天満の幸せを願うなら烏丸とくっつけるべきだろ。意味が分からん。いやいや、でもそこがまたいいんだけどね、能登八雲のそんな押さえ込んじゃう恋愛感情みたいなのが。
さて、色々と思わせぶりな所があるんだけど、これは三学期に続きますってことなのか?第三期?やってもいいと思うけどね。サバイバルゲームあたりまで原作読んでた自分としても、アニメはかなりよく出来てると思うし。うん、どうだろ?