.hack//Roots #25「Truth」#26「Determination」[最終回]

ゲーム超買いてぇ。番組最後のプレゼント、応募しようかな。
普通にいいアニメだったなぁ。面白かった。最後の最後に来て、ゲームとリアルの両面から攻めてたし、何よりフィロがリアルで死んじゃったのは相当こたえた。奥さんらしき人がフィロのPCでログインしてきてトウタに死を告げたシーンは、すっげー良かった。
結局謎は全部そのままだけど、ゲームに繋がるからいいのかな。
ゲームに繋がると言えば、最後の後始末として、ゲームに登場するキャラはハセヲと関わりが出来るように伏線張って、逆にゲームに登場しないキャラはゲームをやめた理由がちゃんと描かれてた。細かい気配りだな。そういうとこ好きだぜ。