mixiのFAQってバカ丸出し

Q.日記にはどのようなことを書けばよいでしょうか?

本当にこんな質問来るのかよw好きに書けよwww

Q.日記やトピック、コメントなどに、mixi以外のウェブサイトが紹介されていたので見てみたい。
A.日記やトピック、コメントの中で、mixi内部のページ(http://mixi.jp/で始まるURL)以外のウェブサイトに行く際、リンク先のウェブサイトがどのような内容か分からない場合は、むやみにURLをクリックしないようご注意ください。外部のウェブサイトには、お使いのパソコンに悪影響を与えるものや、ワンクリック詐欺フィッシング詐欺をおこなっているものなど、悪意のあるウェブサイトである可能性も考えられますので、十分ご注意ください。

信用できる相手とだけコミュニケーションを取れるのがSNSの売りじゃなかったのかよ。わずかでも躊躇するような相手の紹介するリンクなんてmixiから踏むな。リンクを踏むかどうかの判断すらできないならやめておけ。というか、そもそもmixiの運営に言ってどうなることでもないって気付け。
あと、「http://mixi.jp/で始まるURL」だからって必ずしも安全でないことは既に証明されてるじゃないか。運営側も答えに気を付けろよ。「判断できないならやめておいて下さい」でいいのに。