Podcast用ソフトはDopplerで決定かな?

Dopplerというソフト。これは便利だ。フィード別に色々設定できるし、DLも割とスムーズにやってくれる。まだ結果確認してないが、どうやら自動でMP3タグの一部を書き換えてくれる機能もあるみたい。基本操作も今まで使ったソフトの中で一番いい感じだし、日本語じゃないのが残念だけど、今のところこれが一番かな。
というわけで前の話は撤回。

追記

MP3のタグ書き換え機能を試してみたら、何故かうまくいかない。それで調べたところ、どうやらWMPとの連係機能をONにしないと書き換えてくれないらしい。
でもそれさえやればジャンルを全部Podcastに書き換えて、アルバム名もフィード名から取得できたり、フィードごとに個別の設定ができたりと、とにかく便利!とりあえずこれ以上欲しい機能はないかも。