コードギアス #18「枢木スザク に 命じる」

ウラン235を自前の実験室で高校生が弄んでいいのか。放射線対策はばっちりなんだろうな。アッシュフォード学園の生徒が全員ガンで死んだらニーナのせいってことで。
シュナイゼル、未だにセリフ無いな。残り話数から考えるとシュナイゼルは早めに死にそう。むしろコーネリアが長生きしそうだ。コーネリアならユフィ皇帝目指しても支えてくれたりするんだろうか。本人は軍人としての役回りの方が好きそうだし。
あと7話か。相当きつくなってきた気がするが、大丈夫なのか?21話で「学 園 祭 宣 言 !」とかネタっぽい回入れてる場合じゃないんと違うか。まぁ、ネタっぽいけど本編もしっかり進むって形かも分からんが。それに谷口なら後半怒濤の展開をやってくれる。気がする。


それにしても、影崎絆(字合ってるか分からんけど)って誰だ!