ジャンプ面白くなってきた気がする

新連載のサムライうさぎは面白かった。今後維持できるかどうかに注目しよう。アイシールド、ワンピあたりで支えつつムヒョ、ネウロ、リボーンが力を付け、エムゼロとかToLOVEるでラブコメ要素を確保し、ようやく新規連載を育てる余裕が出てきた感じ。P2はどうも打ち切り臭いけど、そこそこ描けてるし、一部ファンもついたから大丈夫だろう。面白くなってきたと言っても、かつての黄金時代のように超大物連載は無いわけだけど、その分こうやって粒揃いな感じなってる雑誌は好きだ。むしろ、黄金時代と呼ばれていた頃の漫画っていまいち俺の好みに合わないし。
というわけで、当ブログはサムライうさぎを応援します。