はてなグループのユーザーCSS

必要になる度に書いていったら、いつの間にかごちゃごちゃしすぎてわけわからなくなってた。整理したいんだが、汚すぎて整理する気もおきない。どうしたもんか。
CSSがぐちゃぐちゃなのはダイアリーの方も同じなのだが、ダイアリーの場合はここで使うだけだからあんまり問題ない。もはや変更することもほとんど無いし。けどグループの場合は、複数のグループで転用する可能性があるし、時々編集が必要になる部分もあったりするから、分かり易く整理しておきたかったりする。
id:PultraManさんみたく作品に合った素敵なデザインを考えたりもしたいんだけど、多分能力的に無理。よっぽどのことがない限り旧はてなキーワードスタイルで統一していくと思う。実際今のスタイルは見やすいと思うし、何より、一からCSSを構築するのはかなりしんどい。いや、CSS自体は別にしんどくないんだが、コンセプトというか基本デザインみたいなとこでセンスがないから、それを考えるのがなぁ。