何故瓶詰めオレンジは男前だったか

ルルーシュ21話、ジェリーの瓶詰め原画やってました。
ええ、あの一カットだけ。そういうめぐり合わせなのよ。ジェリーとは。
あの液体は「オレンジジュースだと思う」と書いておいたら
全面オレンジで笑った。ポンジュースじゃないよね。ファンタ??

http://yaplog.jp/aslog/archive/517

AS姉さんが心を込めて書いたからあんなに男前だったんですな。
この人は自分がどこ担当してるか教えてくれるから好きだなぁ。コードギアス用語集で原画スタッフの名前を写しまくってるせいで、最近はどのスタッフも一発変換されるようになったし、何度も描いてる人なら名前もうっすら覚えてきてるわけだけど、さすがに誰がどういう画を描くかまでは全然分からん。分かったら逆にダメなんだろうが。
あ、でも、最近は作監が誰かくらいならうっすら分かるようになってきたよ。コードギアス限定で。特に千羽由利子がたくさん関わってる時は分かる気がする。