アイドルマスター #01「上京ペンギン」

おお、さすがに面白そうだな。ロボット一体一体に名前があるってのは何故だかすごく燃えるな。番号とか機種名じゃなく固有名詞になってると、それだけで何か熱いものを感じる。
次回予告はやはり舞-HiME式か。色々楽しめそうだ。


ところで、うちはUHFアンテナが立ってないから@niftyで見てるんだが、やっぱり海賊版のネット流出を防ぐ最大の手段は、こうやって公式ネット配信を整備することだな。1週間限定でも、そこそこの画質で公式配信されればそっち見るもんなぁ。ネット環境は他の企画とも連動させやすいんだし、CM部分にちょっとした企画でも混ぜとけば更に視聴者が増えるだろ。
こんなの一昔前には考えもつかなかったよなぁ。音楽ファイル程度でひーこら言ってた時代からすればすごいことだ。世の中便利になったよ。