面白かった改変コピペ

2chについて。

櫻井
一般社会では発言権がない弱者さんが、ああいう場で発散しているわけで、多くがブリタニア派というか、なぜ皇帝の演説が好きなのか理解に苦しみます。彼等自身切捨てられる立場なのにそこが分かってない(笑)
ゆかな
確かに酷い事を言う人もいるけど、それも本音なのだから受け入れるしかない。私の為を思った叱咤激励だと考えて、これからも頑張ろうと思う。
福山
匿名だから本音を言ってくれる部分がある。特に僕のような人間の場合。「いい人っぽい声ってだけで主人公になりやがって」と言われれば、その人達を唸らせるような役を演じようとする気にもなります。
小清水
とりあえずスザク氏ねって書いてきたよ。

蟻を見たルルーシュ

ルルーシュ「蟻や……!

蟻おるわ!!ごっっつい数の蟻や!めっちゃ蟻おるやん!
蟻や!蟻や!蟻おるわ!う〜っわ、めっっちゃ蟻おるやん!
こ……れ、めっ……ちゃ、すっ……ご!列をなしとるわ。
列をなす蟻や!これ蟻や!う〜………わどないしよ。
この蟻どないしよ。見せよか。蟻見せよか。この蟻見せよか。誰かに見せよか。

……誰に見せよ?誰や……誰に見せよか……カレン……カレンや。
カレンに蟻見せよか……カレン……あかん。カレンはあかん。あいつ蟻踏みよる。
蟻踏みよるわ。あいつめっちゃ蟻踏みよるわ。あかん。……カレンあかん

……どないしよ……リヴァル……リヴァルや……リヴァルに見せよか……リヴァル……リヴァルはあかん。
リヴァルはあかんわ。リヴァルは這わせよる。蟻這わせよる。リヴァル蟻這わせよる。
体に蟻這わせよる。あかん……それはあかん……C.C.……C.C.に見せよか。
C.C.に蟻見せよか。C.C.に蟻……あかん。それはあかん。あいつ蟻喰いよる。
あいつ蟻喰いよるわ。あかん。たぶんあいつ蟻は喰いよる。蟻は喰いよる気ぃするわ。あかん。
シャーリー……シャーリーに蟻……絶対あかん!シャーリーはあかん!!シャーリーはあかんわ。
シャーリーは……恐い。シャーリー恐いわ。シャーリー強い。シャーリーめっちゃ強いわ。
シャーリーめっちゃ強く殴りよる。俺の背中殴りよる。グーで殴りよる。
痛いわ。痛いねん。シャーリー痛いねん。恐い。シャーリーは恐い。あかんわ。あいつはあかん。
どないしよ。アーサー。……はあかん。あいつ猫や。猫あかん。
マオマオに蟻見せよか。マオ……マオ……マオはあかん。マオはあかんわ。
あいつ生理的にあかん。俺あいつはあかん。あいつ敵や。
敵はあかん。敵はあかんやろ。どないしよ。ナナリー……ナナリー呼ぼか。
ナナリー……ナナリーに蟻……ナナリー……スザクスザク呼ぼか!スザクに蟻見せよか!!
スザク〜〜〜〜〜!!蟻おるでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 」