はてなのアーカイブ検索ページが変わった

今まではプロフィールページみたいにサイドバーが消えてたんだけど、いつの間にやらサイドバーが残ったまま検索結果を表示するようになっていた。
便利っちゃ便利だけど、横の表示領域が狭まると検索結果の表示ページで一番上にカレンダーが来るのは邪魔くさいな。かといってカレンダーモジュールは上下セットだから、上を消しちゃうと下も消えちゃうし。何とかならんかな。既にideaポイントも残り少ないからよっぽど害が無い限り提案もしたくないんだよなぁ。
あと、サイドバーが残ってると言っても、モジュール関連はうまく表示されないみたい。プロフィールとかカウンター、RSSは全く出てこないし、はてなリング表示モジュールはタイトルだけ出てる。随分中途半端な実装だこと。

追記

一日経ったら元に戻ってた。何だったんだ?