ヒロイック・エイジ #07「契約」

アルテミアは閃光を放つ能力かー。これまたダーカーと同じくグループの作りがいがありそうな作品だよなー。今のところ情報まとめてるのWikipediaだけだし。てか、あにめのまとめやってるWikiって実はそれほど多くないんだよな…。
ベルクロスは英雄の種族最強って聞いてたのに、結構苦戦。こんな調子で5体も倒せるんだろうか。てか、ユティも、何で5体同時にかからないんだ?エイジを倒しさえすればノドス4体を手中にしている銀の種族はその絶対性を確実にすることが出来るのに。そもそも、メヒタカにアルゴノートを攻撃させる理由って何だよ。エイジさえ倒せばアルゴノートなんて必死こいて追いかける価値は無いだろうに。最強とされるベルクロスに対して、わざわざ1体ずつ勝負を挑む理由が、何かあるんだろうか…。
ところで、意外なところでゆかな来た。胸でかっ!つーか艦長と同期って何?いくつだよ一体。