キスダム #11「碧雪 -ユキオト-」

冬音は寝るとハーディアンに乗っ取られちゃうのかと思ったんだけど、鈴音のハーディアン化を抑えてないといけないから寝れなかったみたいだ。
オレオレ的な亜久里はともかく、N.I.D.F.の連中はみんな司令を憎んでるわけで、どう考えてもシュウと戦う理由はない。むしろ協力しろよって話。でも展開の都合上元仲間は全員玲の口車に乗ってシュウと戦わなきゃいけない。この矛盾をどうするかという脚本の見せ所が、キスダムにはある。狼騎に関しては、意味不明なまま「あれー!?」って感じで戦ってた。もうホントに意味不明。冬音からはその辺ちゃんと辻褄合わせて欲しいんだけど、どうなることやら。鈴音を元に戻すために…とかはOKだから、その方向で頼む。狼騎みたいにトチ狂った理由だけはやめてくれ。
しかし、今回は作画が安定してるなぁとか思ってたら、ヴァルダの手がやけにでかくて笑った。画で見るべきなのは玲の衣装だけだなぁ。