グレンラガン #13「みなさん、たーんと召しあがれ」

ニアに殺人料理を作らせるのはネタとしてお約束か。見え見えでそれほど盛り上がらなかったけど。
ヴィラルが何やら特殊な位置に。まぁこうなるだろうとは思っていたけど。てかこいつ何の獣人なのか未だに分からん。牙がすごいのと髪が金髪なことからすると、ライオンだろうか。
ヨーコの立ち位置が微妙になってきたな。カミナへの想いは無くならないんだろうけど、シモンに対してどういう感情を抱いているのか。いや、今回のカミングアウトでわだかまりが消えたってことなのかな。何となく、ヨーコは最終的にヴィラルとどうにかなっちゃうんじゃないかという気がしてならないが、どうだろう。