はてなスターで社長涙目www俺半泣きwww

電撃リリースでかっこつけたつもりが…

  • 星を消したいんですが」の嵐→結局消せなくて不評
  • いきなり落ちまくりで不評
  • 重くなって不評
  • 無駄に飾りすぎで不評
  • 利用の強制で不評
  • ヘッダーにH3要素置くだけで表示されて不評
  • 不具合多すぎで不評
  • 他のサービスの不具合ほったらかしで不評

滑り出し最悪で社長涙目www


そんで…

  • 星付ける相手いなくて俺鬱
  • 星付けてもらえなくて俺鬱
  • 当然メッセージなんか来なくて俺鬱
  • 使いもしないのに強制的に表示されて俺鬱*1

俺をハブにするかのようなサービスに俺半泣きwww

*1:CSSでの対応は根本的な解決にならない。