仮面ライダー電王 #28「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」

本当に消え始めた時はびっくりしたけど、戻ってきた理由が良太郎の気持ちが強かったからってのはちょっとどうかと思った。そういう曖昧なの好きじゃないんだよ。せめて、記憶の欠損は一部的なものだからとか、それなりの理由が欲しかった。
あと、劇場版との関係が分かりにくかったな。今回の時点で、良太郎はモモタロスに変身して我王だかなんだかを倒した記憶を持ってたんだよな。間すっ飛ばされて少し戸惑った。キングクリムゾンの攻撃くらった気分だ。
そんで、次回以降はモモタロス+新フォームでしか戦わなくなるのか?それとも今まで通り亀たちが単独でも入れるのか?なんか今回の脚本はちょっとダメだったんじゃないかなぁ。