DARKER THAN BLACK #23「神は天にいまし…」

  • 非契約者なのに黒が恐れられてたのは、純粋に黒が素で強かったせいなのか、妹の白の戦果とごっちゃになっていたのか
  • 必殺仕事人な黒に笑った
  • 白の能力は不明だけど、対価は「睡眠」かな
    • それもかなり長いみたいだ
    • 白に妬いてるアンバー萌え
  • EPR以外の「組織」は全部裏で繋がってたのかよ
    • 末端構成員同士が殺し合うのも全部出来レースだったみたいで酷い話
    • 「昔の星が見える」という情報を流したのは「組織」側なんだろうが、これに何か意味があるんだろうか
  • 黒チーム切り捨て
    • 黄はともかく猫にとっては大ショック
    • てか、「組織」に切り捨てられると猫は自意識保てなくなるんじゃなかったっけ
  • 追っ手の能力は加重力
    • ウェイの言う通り油断してたから倒せたけど、姿隠して攻撃されたらどうしようもないなこれ
    • 効果・有効範囲・応用力を考えたら滅茶苦茶強いけど、対価高いのかな
    • 何しろ重力系と言えばルイの(ry
  • ウェイの道案内+黄の車より、全裸テレポートの人使った方が早いんじゃないか?
    • 黒の場合武器が無いと戦えないからダメなのか
  • つーか全裸テレポートが便利すぎて、対価が何か気になる
    • 移動可能範囲は謎だけど、数kmでも、上に移動→自分だけ戻るとかしたら一撃必殺じゃん
    • そうでなくても、街のど真ん中とかに置き去りにされたらと思うと…((((;゚Д゚)))
  • 流星の欠片を割って構成員に配るとか考えつかなかったなぁ
    • 賢者の石(赤い石)を持った錬金術師かよと思った
  • それにしてもアンバーは一言一言が可愛いな