はてダの「その場編集機能」とかについて

これは必要な改変だったと思う。レグネでRSS読む時とか、はてなアイデア日記のリスト表示とかものすごく読みにくかったし。
あ、でも、せっかく2段表示にしてるのにRSSは相変わらず「[カテゴリ]見出し」じゃねぇか。生成RSSもカテゴリ部分非表示にしてくれよ。

再生音量でかすぎ。デフォルトをもっと小さめにしとくか、聴く側で音量調整できるようにしてくれ。

これさ、試したら、見出しの2段目にカテゴリーしか表示されないんだけど。配置がd2.hatena.ne.jpと違う。
一応証拠画像。

ss1 ss2

Ctrl+F5押してもダメだった。何これ、俺だけ仲間外れか。
見出しの右下に「アニメ」とだけ書かれてるとか、バランスも悪いし意味不明。どうにかしてくれ。
それと、見出しの形式を選べるんだったら、もっと前のデザイン(コメント・トラバと並べて表示するやつ)も選べるようにして欲しかった。カテゴリーの脇にフォルダの画像とかあって分かりやすかったし。


ああそれと、「その場編集機能」で新規追加する時、どうすれば見出し名付けられるの?
見出し名の付けられない編集機能なんて全然要らないんだけど。