電脳コイル #21「黒いオートマトン」

あー、そうかそうか。お兄ちゃんはもう死んでた。なるほど。そう言われると納得できるわ。
タケル猫目弟ってことでいいのかな?そんで第一小学校のガキどものボスでミゼットの飼い主。イサコを陰険なやり口で陥れたのは黒いけど、猫目の陰謀をばらしたのはイサコのためになったとも言える。どっちだ?いや、猫目ももはやイサコとは切ってるわけだから、単にイサコを嘲っただけか。
やられたモジョを抱きかかえて走るとか、イサコ可愛すぎるぜ。
つーか「2.0」どんだけ強いの。でかいし、神社にも入れるし。おまけに「痛み」を感じるとか、やばすぎだろ。イサコで人体実験するとか、既に人権侵害のレベルだぞこれ。市をまるまる牛耳れるような大企業が、11歳の女の子に罪なすりつけて人体実験とか、どういう神経してるんだ。
ハラケンは戦線離脱したっぽいし、デンスケが重要ファクターになったっぽいし、ここからヤサコのターン!かな?最終的にダイチとか恐怖を乗り越えたハラケンとかが助っ人に来る気もするけど、基本はヤサコという気がする。頑張れヤサコ。超頑張れ。