コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー第02巻

これはすげぇwなんたる超絶パロディw
スザクが「選ばれし勇者」みたいになってて、ゼロ素手ナイトメアと格闘してて、なんかもう楽しくてしょうがない。ぶっちゃけ小説版よりナイトメア・オブ・ナナリー読む方が楽しみだわ。


それにしても、これを読むといつも「実際ルルーシュはこうしてた方が良かったよな…」と思う。この漫画ではルルーシュシンジュクゲットー壊滅作戦に巻き込まれて死んだことになってて、ゼロは本当に自由に活動してる。ナナリーは悲しんでるけど、安全面で言えばルルーシュが死んでることになってた方が何かと都合もいい。ルルーシュルルーシュで無駄なことに気を遣わないで済むし。
一旦死んだことにして、革命がうまくいったら「運良く助かって本国に行っていた」とかでごまかせばいいじゃん、と。この辺が、ルルーシュの甘さなんだよなぁと本編にまで思いめぐらせてしまう。