AutoPagerizeで試行錯誤

「魔道」というWeb漫画があって、その漫画をAutoPagerizeでつらつら読もうと、SiteInfoを作ってみた。

    /* 魔道 */
    {
        url:          'http://www.medianetjapan.com/town/entertainment/cba2/ccc/.*',
    	nextLink:     '//center/a[starts-with(text(),"次")]',
        insertBefore: '//center/img/following-sibling::node()',
        pageElement:  '//center/img',
    },

これでちゃんとできるはずなんだけど、何故かうまく動かない。色々試行錯誤した結果、どうやら「次」という日本語を入れてるのがまずい。ということは、エンコードの問題だろうということで、検索した結果、案の定、UTF-8で保存しないと動かないらしい。
UTF-8で保存し直してみたらちゃんと動いた。これは便利だ。
途中諦めかけて、Proxomitronで目次ページに全ページ並べるフィルターまで作ってしまっていた。一気に表示するのは重いので、AutoPagerizeがうまくいって良かった。