true tears #12「何も見てない私の瞳から…」

実はずっと楽しく見てたんだよな、このアニメ。
比呂美の方は眞一郎の好意に気付いてたのか。当然といえば当然だが。しかし兄妹という障害が消えた途端、結構な自信だ。色んな意味で名塚っぽいキャラ。
眞一郎も、乃絵と比呂美の二択とか、羨ましすぎるだろ。と同時に難しい。
家族が死んで居候先でいじめられて、好きな相手が半分兄妹かもという苦悩を負いながら堪え忍んできた比呂美と、同じく家族が死に兄しかおらず、その兄も実妹たる自分への愛に悩んで出ていこうとし、眞一郎に強く依存してる乃絵。
どっち選んでももう一方が可哀想だ。個人的には乃絵とくっついてほしいけど、流れ的にそれは比呂美への裏切りにもなり得る。
木から落ちたことがそこら辺に影響するのかどうか分からんが、とりあえずアイちゃんは論外。