バンブーブレード #26「"それから"と"これから"」[最終回]

今まで薄々感じながら敢えて言及を避けてきたけど、今回でどうにも耐えられなくなった。
紀梨乃と虎侍はくっつくんだよな?
ビジュアルと小西克幸の声とヘタレな性格のせいで、虎侍は最初からセルゲイと被ってるわけだが、そうなると年下の少女と恋愛関係になるというところまで類推してしまう。今までも「部長と顧問」という微妙な関係の中で、くっついちゃうんじゃねーかとか思ってたんだけど、最終回に来て紀梨乃のあの態度を見てしまうと、もう否定できない。
あー、原作読んでないから分からないけど、きっと原作の方では紀梨乃と虎侍がいい感じになるに違いない。珠姫とかどうでもいいから、その辺の後日談を描写してほしかった。