絶対可憐チルドレン #01「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」

皆本は中村悠一か。今期主役級をいくつも抱えてるし、最近福山並みに売れてないか。去年に入ってから突然ブレイクした感じがするんだが、何かあったんだろうか。で、薫が平野綾か。テンション高くて親父臭いというところで、こなたのイメージからキャスティングしたのかな。
アイキャッチでのしりとりはハヤテから引き継ぎ。日10はサンデー枠で確定なのかな。


本編は、原作から大分改変した内容。元々日曜朝でのアニメ化で原作通りなんて予想してないけど、この調子だとがっつりオリジナルで作り上げていくんだろうな。失敗はしないと思うけど、なんだかこの先見る気が起きるかって事になると、微妙な気もする。まぁ、原作通りだったらますます見ないけど。