1st BLAZE終了

1st BLAZE終了

段々カードゲームっぽくなってきた。まだ全然ミスティッカー無いけど、それでもデッキ組むのが楽しい。

2nd Blaze入った途端急に敵が強くなって、一度負けてしまったりもして、こんな序盤から結構きついなぁとか思ってたら、タッグ組めるようになってるのに忘れて一人でミッションこなしてた。敵が基本的に2人だから、1人で相手にすると1vs1に持ち込むまでが結構大変だったりする。シナリオミッションに行く前に気付いて良かった。

ケットシーとリビングデッドorヴァルハラのコンボを決めてみたいけど、今のところ1枚ずつしかないからかなり難しそう。

しかしこのゲーム、モブキャラ・雑魚敵のビジュアルが少なすぎる(笑)。雑魚敵とか、まだ男女2~3種類ずつしか出てきてない。別のチームでも全く同じ顔ぶれだったり、フリーミッションとは言えミッションボスなのにそこらの雑魚と全く同じ姿とか、ちょっと萎える。