DLミッションも全部クリア

DLミッションも全部クリア

ミッションは全部クリアしたので、あとはミスティッカーのコンプ。

パック買うには金が全然足りないので、バトルルームのコンプリートを先にしようと乗り込んだら、強化ジョナサンでいきなり死んだ。

赤単色ブーストのみのごり押しデッキでは手も足も出ず、盾とF.D.を積んだ緑単色デッキで挑んでみても、LOKI効果(手札2枚破壊)発動→ソウルクラッシュというハメ技が決まって死んだ。

青単色デッキでも組んでがっちり防御してから倒そうかとも思ったけど、手札・腕破壊+2nd発動後の毎ターンAT上昇を考えたら、SPD上げて速攻するのがベストだろうか。とりあえずもうちょっとだけ緑単色デッキを推敲してみる。