久しぶりのWi-Fi対戦

久しぶりのWi-Fi対戦

数陣タイセンはもう大分やってなかったけど、久しぶりにやってみたくなってWi-Fiに繋いだ。パッケージ版は滅茶苦茶過疎ってるのでマッチングするか不安だったが、一人相手が見つかって、その人と何戦かした。

結果は惨敗。元々強くないのに、ここしばらく触ってもいなかったから、相手の手を予測することもちゃんとできてなかったし、得点読み違えて、勝てたはずの一局を棒に振ったりもした。またレートが下がる。

それでも対人戦は楽しい。数陣タイセンはやっぱり名作だわ。

しかし、数陣タイセンですらマッチングするのに、発売後一年しか経ってないブレイザードライブが全然マッチングしないってのは悲しすぎるな。