ストレージ晒し3「青単ガード」

ストレージ晒し3「青単ガード」

ストレージ一覧

f:id:retla:20130909105147p:image:w300

  • ARMS
    • R:豹雨[フリギットクアール]
    • L:氷姫[グラスティ]
  • スキル
    • 1st:アームコーティング
    • 2nd:補強の達人
  • ストレージ

ガードって名前付けてるけど普通の青単。

基本が強いって事で割と勝ててはいるけど、ソンケンをうまく貼れるかどうかでほぼ勝敗が決まってる気がする。

火力は完全にナーガクイーンに頼ってる。このタイプの青単は、二人揃うと滅茶苦茶強い。逆に青単×2を相手にするのは本当にしんどい。固い上に片方に時間をかけるとクロノスやらナーガクイーンで反撃してくるから。

ウンディーネはベイビーマジシャンにした方がナーガクイーンやクロノスとのシナジーが期待できるんだけど、双火鉄槌が流行ってるので何となくウンディーネのままにしてる。

ウンディーネとベイビーマジシャンを1枚ずつに変更。