くりきん第8章終了

くりきん第8章終了

ノリコがすごく感じ悪い。逆にいじめっ子キャラかと思ったダイスケはめっちゃ良い奴だった。

カナコはウザキャラかと思ったのに、悪印象を持ちにくい優遇キャラだった。メグミは見たまんまツンデレ委員長。水泳部の部長さんはビジュアル的に良い感じ。

「囲んでマイクに息吹きかけると散らすことが出来る」ってテクニックは重要だな。Sサイズのキンはこれやるだけで一気に増やせる。教えられるタイミングが絶妙。

全滅→再抽出だと最終ステータスが低めになる仕様なのに、全滅もあり得るイベント戦闘はきつい。早い内の方が傷が浅いのは確かにそうだが。

勝利条件が殲滅だとどうしても一度は引き分けになってしまうな。レベル差が無いと時間内に殺し尽くせない。

ここまでで出た新種キン

  • 取得
    • アマクチン+ニガミン=カカオニアン(イベント)
  • 情報
    • アマクチン+くりキン=?
    • はなキン+うさキン=アスナリア