ゴーカイジャー #04「何のための仲間」

達人剣士系の敵って決闘においてはフェアとか純粋に戦闘を好むとかそんなんが普通だと思うけど、当然のごとく伏兵潜めて不意打ちしてて笑った。どんな手を使っても勝てばいいとかさすがザンギャック帝国。
やっぱりどうも全ての戦隊と会って奥義的なものを会得していくらしい。その上ゴーカイジャー全員の過去とかやってたら時間無くなりそうだけど、大丈夫なのか。
変身するとき、やけに同じ戦隊ばっかりというか、最近のものばかり使うなぁと思ったんだけど、古い戦隊はスーツの使用に難があるとかそういう事情かな。数秒のカットのためにスーツ作り直すとかそう簡単じゃないだろうし。ジュウレンジャーのブライさん見たいんだけど。