魔界王子 devils and realist #02「human and angel」

こうやって、何体かの悪魔が美男子の姿でやってきて、学園コメディ時々バトル、みたいな話か。
「やめろ!」の一言で悪魔を無力化できるので、実力行使で代理王に選定させることは不可能の模様。とすると、人間の姿で取り行っていくしかないわけか。
相変わらず、リアリストを科学絶対主義者と混同している。現実に対応できずただただ抽象的に否定するなんて、リアリストどころか一種の夢想家。「全ては原子だ!」なんていうセリフも、全くの意味不明。物質の構成要素と悪魔の存否は全然関係ないし。


あまり面白くないんだが、今期アニメは不作すぎて基準レベルが低くなってるので、とりあえず継続する。