ガッチャマン クラウズ #03「Futurism」

GALAXの勧告を全力で実行しようとする反面、GALAXも万能じゃないんだから振り回されちゃダメ、と割り切っているはじめ。多分この関わり方が理想的なんだろう。
一方、清音はGALAXによる危機回避を目の当たりにして早速ブレる。一見一直線だけど視野が狭くて自分の中に芯が通ってないから、意外と簡単にブレるし、一度ブレると振れ幅が極端。


変身する敵はマジ迷惑。前回の酔っぱらいが喧嘩ふっかける、という程度ならいいけど、自分の姿で人刺して回るとか下手すると人生終わる。
ただ、迷惑だし人間を傷つけているけど、国や世界に危機をもたらすってほどでもない。悪質な通り魔レベル。さすがにこれがラスボスってことはないと思うが…。