今期の脱落アニメ
表記順はエディタの昇順ソートによるのでつまらなさとは無関係。
見切り作品
頑張って4〜5話までは見たけど、どうにもつまらなすぎて視聴するのをやめたもの。
メガネブの視聴はもはや苦行に近いと思った。
- Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-
- ストライク・ザ・ブラッド
- メガネブ!
- ワルキューレロマンツェ
- 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
- 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
見切り予備軍
まだ一応録画してるし見るだけ見てるけど、切ろうかなと思っているもの。
最後まで見たとしてもC評価以下になりそうなもの。
- WHITE ALBUM2
- ゴールデンタイム
- フリージング ヴァイブレーション
- 世界でいちばん強くなりたい!
- 東京レイヴンズ
- 機巧少女は傷つかない
- 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-