ストーリーモードクリア

ストーリーモードクリア

とりあえずシナリオ終了。

カード全然集まってないからどうすりゃいいのかなーと思って攻略Wiki見たら、ストーリーモードって進めたら見られない番外戦闘とかあるのかよ。ショック。

で、とりあえずこれからはサブシナリオを進めつつカード集めればいいのか。

正直、Wi-Fiで対人戦をする気にはなれないなぁ。面白いけど一戦が長すぎるし、ベテラン勢に勝てる気がしない。あとデッキ組むのが一苦労。

「相手の手札が見える」こともバランス調整に含まれてるって言うけど、そうなると手札をちらっと見ただけでそれがどういう内容のカードか分からないと、勝負にならないってことになる。そこまでやり込めるとは思えない。

デッキ50枚ってのも多すぎて疲れる。24枚で1デッキというブレイザードライブのデッキ構築に慣れてしまうと、50枚って数字だけでぐったりする。

リアル知人と対戦するのが一番楽しそうだけど、周りはみんなPSP派で3DS持ってる奴がそもそもほとんどいないから、それは無理なんだよな…。